ロクシタン シャンプー

電車に座っていると隣の人によく寄りかかられます。寄りかかられる人が若い女性なら良いのですが、たいていおっさんです。マーフィーの法則によると、寄りかかってくる人は毛深いおっさんである。ということらしいです。

シャンプーの香りなどがすればよいんですけどね。最近の人気のシャンプーはロレアルのロクシタンです。ロクシタンってちょっと名前がかわいいですけど、海外コスメです。ロクシタンのシアバターという成分が保湿にいいみたいですよ。電車で寄りかかってくるおっさんもロクシタンを使ってほしいです。

タグ: ロクシタン シアバター ロレアル シャンプー

×

